東京ベイ・クルージング

休日は平日の疲れを癒す為に何もしたくない!!

という思いがあるのだけれど、やっぱりそれは非常にもったいない!!

って事でサイタマンは海に憧れるという事で東京の日の出桟橋近くのシンフォニークルージングへ(´・ω・`)

天候にも恵まれ、東京湾を航行。

ああ…この空と海の広さに比べたら、僕のウジウジ、クヨクヨした気持ちなんてちっぽけ過ぎる!

せっかくの休暇なのに月曜から補助金の申請書類作成だ…

何やって良いのかさっぱり分からん!!

あーあ。締切に間に合う気がしない。ウジウジ…クヨクヨ…

空はこんなに高いし、海はこんなに広いのに…

今年もあと二ヶ月。

あっという間だけど、もっと!もっとあっという間に過ぎ去ってしまえ!!

とにかく笑うこった(*´ω`*)

笑えば、きっと心もつられるし、周囲との潤滑油として効果ありだ。

最悪、死なない。死という最悪から考えれば、何だってどうなったって大丈夫だ。

岩田悠さんという、オペラウーマンさんの笑顔を見てそう思った。

美声を披露してくれた彼女をネットで調べてみた。

6歳から声楽を始めたという。

6歳の頃から僕もお金や株や投資を勉強していればっ!…※なんでやねん(;´Д`)

最近は食べる事が最高の楽しみになってる。

欲望の赴くがまま貪るのだ。

バイキング付きの東京湾クルージング。

2人で12000円。

思い出は…プライスレス(´・ω・`)

休日は近所をツーリングや近場の銭湯や図書館やネットカフェで時間を潰していたけど。

たまにはこういうのも良いよね!

さて今月は休日も仕事持ち帰らんといけない予感( ゚Д゚)

そういった懸念もまた、プレイスレス…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする