㉔USA!USA!

ジパングを経由して次の大陸を目指します。

旅の資金現金10万円を細かくドルにしてくれと両替所で要求。

嫌な顔せずに快く両替してくれたみずほ銀行のお姉さん。

こういう人はありがたやヒューマン!!

すっごい財布が厚くなった。

億万長者になった気分やで!(苦笑)

ピーチエア、春秋、エアアジア等を乗った後に遠路デルタの飛行機に乗ると感激。

機内食やらクッションやらスリッパやら…ああ…こりゃ官僚級のもてなしだ!

かつて経験した事のない飛行時間、660分~。

窓の外は晴天だったり、雲の中だったり、宇宙みたいな夜空だったり…(*‘∀‘)

オーロラのような地平線?が美しい。

国内国外線問わず、夜間飛行中の機内は消灯されても非常灯などで少しばかり明るい。

なので上着等で窓を覆い、頭だけ上着に入って窓の外を見ると、本当に宇宙にいるような感覚になります。重力付き!!これは本当に素敵!!この行為を広めたい!やって欲しい(*’ω’*)

しかし!窓際はトイレに行き辛い!!

通路側の人に気を使ってしまう!寝てるし!!

地上数千フィートで繰り広げられる尿意との戦い!!

目的地へ近づくにつれ、脳内でUSA!USA!コールが鳴り響いては鎮まる。

USA!USA!!

ロサンゼルス空港へ到着。

イミグレでは「〇〇さん!○○さん!」って険しい顔しながら可愛いやつめ!!

アメリカに行く直前でESTA申請したのを思い出す…ありゃもっと分かりやすく告知して欲しいもんだ!

驚愕したのは物の値段。

アジアよりはるかに高額!

空港の売店でなんて、こちらの物価に慣れるまで買えない買えない(>ω<)

腹が減って、アメリカ到着後の初飯…(;^ω^)

トランジットを終えて、ラスベガスへ!!

カジノで一攫千金!大当たりしてやるぜ!!

帰国しても働かなくていいくらい勝ってやるぜ!!

(ムリー

飛行機の窓の外は広大な砂漠…

エースコンバット5で見たことある砂漠のステージそのもの!

あの緑の丸い円は何だー!?ミステリーサークルかー!?農園だー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする