ヤマハ ”i8” バイクの封印

休日…バックパッカーになって日本を一ヶ月離れる前の、最後のツーリングに行きました。

最後…にならなきゃいいな。無事に帰ってくるぞ(; ・`д・´)

目的地は名栗湖とさわらびの湯!!

こちらも西側、秩父方面でごわす!!

以前、秩父にツーリングに行った時の国道299号線よりも車の往来がないルートだったので、終始自分のペースでツーリング出来たのが感涙。

これは…バイクの雑誌の1ページに載ってもおかしくない絵ずらに違いない!

ってナルシストタイムが発動し、一回ガードレールに当たりそうになりました。

ああ…バイク買って良かったって思いながら走ってました。

途中、通りかかったムーミン谷。

工事だか何だかやってるみたいで、再オープンしたら行ってみようかなぁ(*^^)v

自宅まで戻って、i8ちゃんの魅惑的で官能的なボディを拭いて汚れを取ります。

しばらくの間、乗らないので一旦掃除…ってやつです。ど素人ながら。

まだ走行距離1000キロにも達していないです。

帰国したらいっぱい乗るぞ!

でも近所は信号だらけ渋滞だらけで気持ちよく走るにはやはり少し離れないとです。

ふんふふ~ん♪とi8を眺めます。

初めてのバイク…ふへへ。

大学生の時に車の免許を取ってそれからあまり車を運転する機会がないままここまできたけれど、i8ちゃんを買って、公道を走って…それだけの事で満たされる僕。

安上がりな男です。

では…i8ちゃん…封印!!

バイク持ってる人が見たら怒りそうなカバーのかけ方(;^ω^)

100円ショップでバイクカバーを二つ買って、前後で分けてようやく全部被せられました。

しばしの別れだ機械の相棒!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まさお より:

    はじめましてこんにちは
    僕もi8購入しました!
    走行中に減速するとチェーンカバーからカンカン音がするときが有ります。
    あまりに情報が無いバイクですので気になってるんですがそんな音出てますか??
    よろしければ回答してもらいたいです。
    よろしくお願いいたします

    • pirorincho より:

      お疲れ様です!まさお様。
      最近、転職したばかりで帰宅後に余裕がなく、ブログサイトにアクセスしていない状況です。
      返信遅れスミマセン!!
      i8をご購入されたという事で、同じi8乗りが増えたことで嬉しい限りです。
      新車で本体価格が10万円を切るのだからすごいですよね。
      が…私はバイクに関して経験が非常に浅く、何か聞かれても見当違いの返答しか出来ないと思います(;_;)
      私の場合、走行時に減速した時、チェーンカバーからカンカン音がして気になったことはありません。
      購入してから一ヶ月?の初回点検?の時にお店に質問してみては!?
      何でしょうね?お力になれずにすみません!!!!