navi110への未練?いや、そんなことは…

用事があってバイクショップに行った時に姿を見せてくれたnavi110ちゃん!

安価な原付二種バイクを買う事を決めていた僕にとって、このnaviちゃんは最有力候補でした。

しかし燃料メーターがなかったり、リアキャリアやボックスなどを揃える手間とかに躊躇してしまい、結局選ばず…。

しかし、このフォルム…カッコイイ。バイクっぽい!(?)

良いなぁ!ネットで検索するとnaviちゃんのブログはわんさか出てきます。

楽しそうなnaviライフですな(#^.^#)

その他にも気になるスクーターがありました。

新車10万円位のクリック110。

ザ、スクーターって感じです。

何だか新鮮でございました。

新車16万円のYBR125っていう、カッコイイのもありました。

中国ヤマハ良いぞ!!同類だーわっしょおーい!!(便乗)

でも…もう次乗るバイクはギアチェンジなしの完全ATが良いです…。

僕運転下手だし…(*´ω`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひろ より:

    バイク歴30年のおっさんです、i8良い選択だと思います。
    自分もこの車種いいなと思い検索したらここに辿りつきました。
    今は中古のCUB110を1年ほど乗りましたが安い新車の方が満足感あったかなと
    結局、古かったり消耗してたりするパーツは交換することになるので
    金がかかります。自分はあまり金をかけたくないです
    (かけれないのもありますが)
    ちょうどいい排気量と重量の125ccクラスで安い新車が良いですよ!

    • pirorincho より:

      このようなひっそりこっそり私情日記ブログにコメントを頂けるとは…( ゚Д゚)
      恐縮です。ありがとうございます。
      ひろ様はバイク歴30年の大大先輩ですね♪
      ありがたいお言葉、感謝です!
      知名度が低くても新車の方が何かとメリットがある…と、参考になります。
      そしてますますi8買って良かったと思う事が出来ました!
      でもcub110はやはりカッコよくて憧れッス!!
      ありがとうございました(*^^)v