ドキッ!男たちだけでイルミネーション鑑賞☆

前々から行きたいと思っていた「よみうりランド」に行ってきました!

目的は満場一致でバンジージャンプしたいから!

そしてイルミネーションを男たちだけで楽しんでキャッキャウフフしようという計画でした。

ナイトパス2400円、16時から20時まで遊びまくりました。

園内は土曜夜だというのにそこまで混雑しておらず、アトラクションも円滑に回る事が出来ました。

スタンディングタイプ、イルミネーションによって光のレーンとなったジェットコースターでは良い歳した我々も童心に帰って叫びました。

とにかく怖かった…。あの重力…たまりません

お化け屋敷では予告動画が事前に放映されていて、いきなりお化けの顔が映し出され、それを観て絶叫する女性客が一番怖かった…。

マリカーホッケーサッカー野球バスケの的当てでは僕が最下位…皆、運動感覚が鈍っておりません!僕だけブクブク贅肉をつけてしまい…参った参った。

男4人、僕ともう1人は次のアトラクションへ走って向かい、残る2人は「ガキかお前ら!」と、ツッコミを入れる…。

だっていいじゃない!久々の遊園地なんだもの!

世界の果てまでいってQなどで、温泉同好会がバンジージャンプやフォールダウンをやってて、「やってみたい!」と思って今回、実現させる事が出来ました。

同じ思いをしていた同士がいて良かった!ダメ元で誘って良かった!

数年前、桶川でスカイダイビングをやった事がありますが、スリルは引けをとりませんでした。

落ちる高さは違えど、怖くて楽しい!

この感覚…なんなんだろう。怖いと楽しいの共存。悲と悦…塩と砂糖…(謎)

やりたい事を一つ一つ終わらせていきます(*´ω`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする