儲からない投資に挑戦(笑)

「仕事したくない!働かなくても金持ちになりたい!」

こんな途方もない妄言でも、その方法はあります。多分。

働かなくても暮らしていけるだけのお金を稼ぐには

●オーナーになる
●投資する

恐らくこれしかないわけですが、それが順風に乗り、うまくいく可能性はもはやギャンブル…

罠いっぱい、先駆者の食い物にされてしまいますたらーっ(汗)

例えば不動産物件のオーナーはハウスメーカーの温所。

投資については金融機関のおススメ商品など実は手数料が高くハイリスクなもの。

株式の世界で勝てる人は全体の1割、9割は負け。

やはりうまい話なんてありませんあせあせ(飛び散る汗)

次点で有効なのはネットワークビジネスです。

これはねずみ講と誤解されることがありますが、構造が似てるので仕方ないかもしれません。

が、ネットワークビジネスが現実的に働かずに大金を得るために一番近道かもしれません。

さまざまな形で世にネットワークビジネスが蔓延ってますが、これも敬遠してしまいます。

お金に関するセミナーなどには必ずといっていい程、バックフロントが待ち構えています。

別に否定する気はありませんが、話に乗るなら100%納得した状態でやるべきかと思います。

現に稼いでいる人はいますが、結局は環境に怠けず情熱さえあれば組織に入らずともやれるはずです。

ノウハウがなくても情熱を絶やさず時間さえかければ、

転売やアフィリエイトで充分なお金は稼げると思います。

んで、とりあえず今年は巷で話題の投資に挑戦してみることにしました

安全で儲からない投資ですぴかぴか(新しい)

ネット証券で、バランス型の投資信託

●三井TAMインデックスファンド
●三菱UFJ国際投信

に月々数千円積立買付してみます。

利息なんて期待しないで長長期戦です。

ただこれを機会に投資の世界を遠くから見つめてみたいと思いますー(長音記号1)

生活のほんのささいなスパイス程度に、貯金とは別にお金を預けてみたいと思いまするんるん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする