おい!お前…結婚するのか?なら心の準備しとけ!

結婚式で着るドレス・タキシードの試着をしに、ブライダル・ウェディング着物店へぴかぴか(新しい)

まさか自分がここに来ることになるとは…

得体の知れない気持ちになってますたらーっ(汗)

嬉しさ…というよりも、もっとこう冷や冷やした興奮とは違った謎の鳥肌…あせあせ(飛び散る汗)

ウキウキ気分の相方、やっぱ女性ってドレスに憧れがあるんでしょうか

シンデレラをはじめ、子供の頃から童話のお姫様に影響を受けていたのでしょうグッド(上向き矢印)

どれもよく似合ってるよexclamation×2

ゲロでカスみたいな男には勿体無いよexclamation×2

しかし僕の方は、どれを着てもパッとしませんバッド(下向き矢印)

僕は顔が大きいんですダッシュ(走り出すさま)

「4等身…いや、まぁ5等身だね…」

って相方に言われます

そしてシークレットブーツを履きます。

6cmも身長が伸びるんだとか…

足痛いよ!ハイヒール履いてる女性ってよく歩けるなぁ…と、感心してしまいましたかわいい

本当に結婚するのか

段々と現実味を帯びてきました

頭にちらつくお金の事、両家親族の事…

何より心配しているのは自分の精神的な未熟さ

僕の気の持ち方がしっかりしていれば、回避出来た喧嘩も結構あります。

感情の浮き沈みの激しさとか、本当に勘弁して欲しいです。

過去に捕らわれるのも、未来を憂うのも最悪です。

取り繕うとか仮初の感情とか、そういうのもう止めません?

それでいて謙虚になって下さい。お願いします自分。

それを踏まえた上での自分勝手さなら、後で自己嫌悪にならずに済むかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする