進展&申し訳なさ&感謝&嫌いな自分の清算を

区切られた空は狭いたらーっ(汗)

忙しさや感情の苛立ち、焦燥感は本来、広いはずの世界を狭めてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

狭義化してしまうこと。視野が限られてしまうことダッシュ(走り出すさま)

気をつけなければなりませんパンチ

結婚式の日にち、場所を取りあえずは決める事が出来ました

式の日は仏滅で、料金もそれだけで大分抑えられましたぴかぴか(新しい)

世間的には良いと言える日柄ではありませんが、その日は僕らにとって特別な日なので良しexclamation

挙式・披露宴の時間も日中ではなく、夕方からになった事も金額を抑える事に繋がりましたexclamation×2

決めた式場がその時間でしか予約できなかったんですけどね。

ドレスやタキシード代、装飾関連…設備利用料、料理など…

これからも結婚式に掛かる費用は増えていきますグッド(上向き矢印)

拘ったら金額の上限はありません。

ブライダルの世界に入ってると知らず知らずの内に金銭感覚が麻痺してしまいますかわいい

拘りたい点とそうでない点をハッキリさせたいと思いますかわいい

華やかな結婚式を目指すのではなく、自分たちの身の丈に合った結婚式を目指しまするんるん

来月にはお互いの両親の顔合わせを企画。どこのお店にしようか検討中…

結婚式に招待したい友人や親族にもアポを取らなければなりません。

これに関して、過去に僕は携帯電話を破損させてしまい、友人達の連絡先の一切を失っています。

何の断りも無く、連絡のとれない状態になってました。

それでも側近の友人から教えてもらい、ある適度は同級生の連絡先を集める事も可能でした。

しかし

その頃は対人恐怖症だった時期とも重なっており、友人たちを拒んでいた節があります。

それでも、それでも!

今現在、

僅かながら連絡先を知っている友人に連絡し、結婚式に来てくれるとの返事をもらえた時は

本当に嬉しかったです!!

ありがとう!!

すんません!!

本当にありがとう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする